世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

長月

ヤッホ〜こきんめちゃんだよ〜

すぐ更新するっていって1ヶ月立っちゃって、はてなブログ公式さんからもメールが来ちゃった。草。

f:id:mojY0k0:20190901212710p:plain

はてなブログ様にそっと更新を促されました。

 

で、今日のおすすめは「世話やきキツネの仙狐さん」で〜〜〜〜す!!


TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」PV

 

社畜男性の家に唐突に住み着いた甘やかしたいロリ狐神様による現代社会に向けた甘やかしアニメ

もう本当に最高。仙狐さん可愛すぎるし、おばあちゃんだったり妻だったり子供だったりするので心臓がもたない。うちに住んで…

仕事をして帰ってくるとこのお狐さまが、美味しいご飯とお風呂を準備して、さらには眠るまで快適生活サポートしてくれて、さらにさらに自己肯定能力激低現代人に

「お主は本当に頑張るのう」

「妾が甘やかしたいだけなのじゃ」

と、堕とされる。

Netflix民のみんなも見ましょう(ちなみにED後は仙狐さんタイムといった、視聴者1人称視点で甘やかしてくれるサービスもあります。)

 

さて、この間話したかったこと。

 

 

🌸一人で縁結びに行ってきました🌸

a.k.a.有給取ったはいいがすることがなくて高速道路を走ってきました)

 

せっかく行くので、何か日本一のところないかな〜と調べて行ったのが

"常陸国 出雲大社"さんで〜〜〜す!

ã常é¸å½åºé²å¤§ç¤¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本一大きいしめ縄と可愛いお守り目当てで行ってきました

結論からいうと最高最高最高最高〜〜〜〜!!!!

初めてパワースポットでゆっくりしたけど楽しい楽しい…

初めて絵馬も書きました。「●年以内に出会い、●年以内に籍を入れる」とできる社会人の納期設定付きで周りとの圧倒的差をつけました。(吊るしたらまじで周りの絵馬と比較して異様で笑っちゃった。)

 

後、ゲロマブ可愛いうさぎ良縁お守り〜〜!!

ããããããå®ãã常é¸å½åºé²å¤§ç¤¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

枕元に吊るして寝てます。

超楽しかったので、私も御朱印集めとか趣味にしたくなりました。

本当に歳をとって趣味嗜好が変わるな〜と自分の変化にしみじみ。

 

以上、解散!