世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

側転

どうも〜〜〜〜〜こきんめちゃんで〜〜〜す!!

やばくない?こんな短期スパンで投稿しちゃうのやばくない・?

 

ということでいつもの好きなもの!

今回は「ミニマリスト動画」

特にこの「少ないものですっきり暮らす」さんと「 mini mamist」さんが好きでずっと見ちゃう


【ミニマリスト】普段使いの小さな鞄の中身の紹介と1泊2日のお泊りセット紹介

 


【一目惚れ】超ミニマルな実用的インテリアをGETしました!


【ルームツアー】一人暮らしミニマリストの好きだけを集めたお部屋紹介 -1k 5.2畳-

 

私も見習ってこの間の休みにはゴミ袋3つくらい断捨離して、小さい財布を買いました

届くの楽しみワクワク

でも断捨離で必要ないものをどんどん捨てていくうちに

「こんなにわたしに不要なものだらけ…"個"とは」

という謎悟り時間もあるのでお気をつけてください。

 

 さてさて、その延長線ではありますが、家計簿や小銭貯金をはじめました。

毎日コンビニでペットボトルで飲み物を買っていたのですが、それすらけちったりするように

いや、お金貯めて何したい訳じゃないんですけれど、家計簿の値の赤字の値が増えるの見たくなくて

昼ごはんも持参し、大変健康的です。

私もいつかYouTubeにOL女子のナイトルーティン動画を上げるべく頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

では