世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

スクワット

どーもーーーーー喪女拗らせで御馴染みのこきんめちゃんだよーーー見てるーー???

ちょっと間空いたんだけど、そのちょっとの間に書きたいこと見つけた!と思ったのに忘れてしまった。ワタシポンコツアンドロイド。

てかもう菊地真がさ〜〜〜〜〜可愛すぎるんだわ。。。。

もうミリシタではお姉さんになってバリバリズギャーンな可愛さに進化してるんだわ。。。

こりゃ人気出るわな。好きだよ、真。

(オタク、突然溢れ出る好意を抑えきれず告白しがち)

 

みなさんもうお察しだと思うんですけど、割とYoutube、というかネットに入り浸るこきんめちゃん。

仕事でやらかして落ち込んでる時に思った。

「私バズればネットで仮想マニーを稼ぎながら生き永らえるのでは!?」

(ゴミカス)

で、思ったんですけれどバズってどうやったらバズるの?

そりゃわかったらこんなにみんな底辺YoutuberやTiktokをバカにしないよね。

要はさ、フォロワーを100から200にするより0から3くらいにする方が難しくない??

だって知名度ないからまず目にも止まらなくない?ダイヤの原石見つけられる人なんなの、審美眼スキル?

で、過激なことをやる気力や社会立場もないので、まじでナイトルーティンくらいしか上げれないんだけど、みんな見てくれる?

人に頼ろうとしてるのがよくないんだよね、、、

あーーーーーあ!今日も愛されたかった!!

最近仲良くなった非リア友達と「ふつーに振られるとき、還元してほしいよね恋。アンケートしてさ、どこがダメだったか還元してほしい。レポートで。改善提案」

って割とまじな話を居酒屋で素面のまましちゃった。隣のウェイお兄さん達の方が静かで怯えた。