世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

ヤッホ〜〜こきんめちゃんだよ〜〜〜

昨日ホラー映画見すぎて夢の中で、DV夫の鈴木亮平のDVを受けるとかいう最高な夢見ちゃったよ〜

ってか初めて金縛りにあってウヒョ〜〜〜ってなっちゃった

 

こきんめちゃんの今年の話するね!

こきんめちゃん、Jazzとルパン三世が好きなんですけど、

なんと!大野雄二さんが率いる大野雄二withルパンティック6のコンサート行って来ちゃいました〜!!

最高すぎてCD3枚も買っちゃったよ〜〜金欠〜〜〜(最高)


【MUSIC VIDEO】THEME FROM LUPIN III 2016/Yuji Ohno & Lupintic Six with Fujikochans (Short ver.)

激カッコ良いので見てください

まじで指の動き別生物すぎない?意志持ってる?

楽器全然弾けない私からしたらめっちゃ笑ってしまうんだけれど

 

あと最近電子タバコ(ちゃんとニコチンタール0の)を買って吸ってたんだけれど、飲み会で上司の前で吸っちまった〜〜〜(口が寂しくなってやっちまったんだよ)

可愛い下っ端でいようと思ったのに懺悔〜もう買いません(使い切りタイプだったので吸いきりました)