世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

2018年最終更新

いえーーーーい!こきんめちゃんだよ!!

2018年の最後に始めたブログももう今年最後となりました。

見ている人がいるかわかりませんが、見てくれた方たちサンキュ!!!

 

 

新しい職場になって少しは改善されるかなと思ったけれど今年もどっぷり喪女でした!フゥ!

 

でも、最近職場の同期と仲良くなって、映画を見に行く機会が2回もありました

こきんめちゃん人間適応能力上がってる気がしました。

で、見たのが「ボヘミアンラプソディ」と「シュガーラッシュオンライン」でした〜!

ããããã¢ã³ã©ãã½ãã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ボヘミアンラプソディーは爆音上映で見たんだけど迫力最高だった

â 

Queen全然わからんけど、行って楽しめるかな・・・」

って感じだったけど

åãã§ãã女æ§ä¼ç¤¾å¡ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ã¹ã¼ãï¼

「Mama~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(仕事終わりにレイトショーで見ました)

って感じだったのでよかったです。

 

で、お題にもあるようにシュガーラッシュオンラインも見たんですけれど、

私の推しメンニックワイルドが3秒くらい登場してですね・・・

ãã³ã©ã¤ãã¨ãã¡ããæã¤ã¢ã¤ãã«ãã¡ã³ã®ã¤ã©ã¹ãï¼åä½ï¼

「好きぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓💓」

ってなってしまった。(現実では息を飲んで手で口を隠しました)(一瞬で同僚に限界オタクを悟られてしまいました)

 

あと、ラルフがメンヘラルフすぎん?!落ち着いて?リスカしないで??

今すぐ整形して美容垢作って香ばしくなったりしそう(偏見)

ヴェネロペがイケメンすぎた。。というか女子メンツみんな強くてび、美人。。ってなった。

 

プリンセス推しのCMばっか流れてるけれど、友情と夢で葛藤する良作品でした。

ちなみに好きなシーンはオンラインゲームでのキャラの動きがまんまオンラインゲームすぎてツボりました。

 

ってことで以上(多分)ネタバレなしのレビューでした!

 

それではみなさま良いお年を〜〜〜