世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

人恋しくて、冬

こきんめちゃんだよ〜

世間はもうクリスマスだね!朝、実家に電話したら弟に

「姉ちゃんはクリスマスの予定、何年感ないの?」

って言われちゃいました〜〜!!!うるせ〜〜〜!!!!!

(ちなみに昨年は友達と過ごせたけど、それ以外は基本予定なし子だゾ❤️)

 

とは言いつつもこの季節になると流石に人間の本能が「サミシイ!サミシイ!」って騒ぎ出してぞわぞわします。

ガッチリした背中に抱きつきたい〜暖かい室内でソファーの上でイチャイチャした〜〜〜い!えーーーん!どすけべ!!!

とりあえず寒いので養命酒飲んでねるぽよ。。。

(土曜始まりの朝、私は元気です。)

 

P.S.

ファンタスティックビースト見ました。個人的興奮ポイントはEddie Redmayneのシャツサスペンダー姿と兄弟ショットでした。幸あれ。

あと、くるみ割り人形とシュガラ2見たりです。Disney散財〜〜〜〜〜!!!!!