世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

食べ放題はもう無理

ヤッホ〜こきんめちゃんだよ!

最近ポルカドットスティングレイのヒミツをエンドレスリピートだよ!ぜひ聞いてね!


ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」MV

 

まあ宣伝してもあんま意味はないので〜〜〜〜

 

この間、高校時代の友達(♀)と遊んだんだけど、お互い喪女なので、話が合いすぎてじ、地獄〜〜!!!!!!って感じでした(楽しかった)

話にも上がったんだけれど、自分が性別学的雌と認識されて性対象とみられてから始まる恋愛がきっっっっっっもってなっちゃうんだよな〜

まあ喪女のたわごとだと思ってください

それはそうと、喪女のくせにお互い肉食なので、焼肉食べ放題してきました!!!

いや、最初は「食べたいやつ頼んで食べよ〜(ほのぼの)」って感じだったんだけど、

そうなると、どのメニューを食べるかに悩んでしまって

「しゃらくせえ!!!!!!!!!!!1食べ放題だ!!!!!!!1」

って始まりました

結果としては元は取れるくらい食べたが胃もたれがすっごいのなんの

いや、一番食べたのたまごスープだよね?って感じなので歳を認めざるをえない

そして寝込む日曜。サイコーって感じでした。

 

あとゴブリンスレイヤー見始めました

最近オタク根性も干上がり始めているので、ゆるゆる視聴します。