世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

祝2019

今年もこきんめちゃんを2019もよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!

相変わらず大晦日、正月はお外に出ず終わりそうです!

※お外に怯える陰キャ

 

 

さてさて、猪ということで年女です。干支が2周しちゃったね

24になるけれど、さほど不安はない

だって元から喪女だから若さを失っても若い女という魅力に固執していない

むしろ、見た目に気を使い出したし、化粧も好きになって前よりも小綺麗にはなってる(と思う)

 

前になんかのドラマで、女の人が

「歳をとるということを怖がらないで、自分に呪いをかけないで」

的なことを言ってたけど、なんとなーくわかる。

歳をとるにもただ、失われていく肌艶やシワを憂うことより

自分に合うものを探しながら、手の届かないものに対しては自分を育てて、釣り合うようになることが大事なのか〜とか柄にもなく思ったりします。

(ただ、太りやすくなったのはまじで歳がすぎる助けて)

 

今年は誰かのために課金するんじゃなく、自分にある程度課金して、自己肯定をある程度うまくなって、生きやすい環境づくりにしたいです。

 

今、独り身の女性が溢れかえっていて、喪女なんてそこらかしこにいると思いますが、

そんな中でも、女性性という方にはめられず、仕事や何かに尽力して人間的魅力をあげたいなと

24だからね!大人な百合っぽいフェムタチお姉さんになりたいです!!!!!目指せ

しゅがーはーと!

 

top_title_gacha_180424.jpg

最近まじでしゅがはさんに「好きって言・え・よ⭐️(ウィスパーボイス)」って言われたら蕩けてしまう。好き。

 

それでは誰が見てるかわからないブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。