世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

三回転、ならびにセットアップ

こんばんはこきんめちゃんだよ〜〜!

最近ノータリンでブログ書くの楽しいね〜!!

仕事が全然手につかないけれど!!!!

 

こきんめちゃん、休みの間お部屋掃除して懐かしのラブプラスと薄桜鬼とコミックたちを売ったりして物減らしをしていたよ

いや〜〜なんもないところで生きたいね。アイロン台とパソコンだけみたいな

というのもさ、アバンティーズのエイジくん亡くなったじゃない。

news.livedoor.com

Youtubeで元々見てて、知ってたからなんかあっけなくてびっくりしちゃった

同い年だったんだね。とか思いながら

大ファンってわけではないんだけれど、なんというか年末に動画で見てたから「え?そんな感じ?うそ?」っていう気持ち

なんと言いますか、自分は生きていることで孤独を感じるたびに「親や兄弟が生きている間に死んで、看取ってもらいたい」とか「ババアになるまで生きたくない」なんて傲慢なこと言ってたけれど、こう言った世に求められて、仲間にも好かれて、それでやることがあっても死は突然訪れて、こんなあっさり公表されてしまうなんてなあと

ふと記事を目にして「傲慢だったわ」と思いました。死を望むなんて傲慢よね。

別にこの人の分まで生きるとか、自己の考えを省みるわけではないのだけれど

ただ、同い年で、こうした人気者の悲しい事故に少しセンチになりました