世知辛日誌

社会人2年目の女です。モニョモニョしてます。

だんだん遊ぶ人が減ってく

3連休いかがお過ごしでしょうか。こきんめちゃんです。

すごい。1週間以内に記事書けた。暇か????

 

こきんめちゃん、3連休予定全くないです。

だからと言って誘おうとなると、会社の同期はほぼほぼ実家かかれぴと旅行やし、地元の友達はかれぴと過ごすし、オタ友は減っていくし。。。

 

何?みんな私を置いて行かないでくれない??????

 

こきんめちゃん、お酒好きなのに、今飲む人いないから断酒状態ですよ?

かといって新しい人脈っていったら合コンとか街コンとかなのかな。。

こきんめちゃん、最初から男だとか女だとかの視点で判断されるの嫌いすぎてダメなのよね(力仕事無理にでも率先してやっちゃう)

うお〜〜〜こきんめちゃん、今日はお家にいたけれど、明日はエディレッドメインに会ってくるよ。一人で。

 

一人でも楽しめるもんね。

 

ってか楽しめるけれど、このスタンスで23年いきてきたけれど

スタミナが落ちる一方で一人だとわざわざ出かけなくなってきちゃったのよねえ

うーーーーん物悲しい!!!!!!